2022年1月15日土曜日

あちこち、チラホラと

先ほどYoutubeの動作テストをしてたんですけど

非公開だっつーてるのに(何度も確認したんですよ〜)

勝手に公開されてしまって。

若干名の方が飛んできてくださったみたいで(登録していただいてる通知が飛ぶんですよね)参加者がいらっしゃる?どういうこと??と顔に縦線入りました。

薄暗い画面ですっぴんで気が抜けた醜態を見てしまった方


忘れてください

お願いします


その代わりと言ってはなんですが、近日中にライブやります〜
今度は前もってお知らせできるんじゃないかと思っております。(その確認をしてただけなんですーシクシク)


あと、はじめようスタンプのブログを更新しております。
よかったらご覧くださいね〜
https://ameblo.jp/stamp-san/entry-12721401321.html





0 件のコメント:

コメントを投稿