2022年1月26日水曜日

遅れたけど届いたもの & 驚きの3日連続サプライズ!

 昨日も郵便が時間がかかるんですよね、っていう話をしたんですが、

今日もその続き。


Facebookのグループ MAGENTA PASSION STUDIOの交換会で送った作品です。
今回はMagentaオーナーのHeleneに送るように指示があったので、解禁日(1月4日)にすぐに発送したのですが、届いたのはなんと昨日。
国境があるとはいえカナダケベック州は大陸続きなので、少々時間がかかったとしても1週間ぐらいかなあ、と想像してたのですが、結局3週間。

でも届いてよかったです。ほんとに。

そしてもうひとつ心配してたけど無事届いたもの

日本の義母から年明け早々に送ってもらった

みんな大好き 六花亭

色々なお菓子の詰め合わせです。
賞味期限が1月12日 でしたのでかなり過ぎてしまっていますが、

ぜんぜん気にしなーい!

早速いただきました。 

やっぱり美味しい・・・♪

当面郵便事情は現状の感じで続くと思います。

人間も移動できないけど郵便もむずかしくなりましたね。

私から送るもの、きっとめちゃくちゃ遅れると思いますが
必ず届くはずなので、気長に待ってみてくださいね。

で、この投稿をしようと思った矢先
なんと3日連続のサプライズが届きました。びっくり!
3日連続ですよ!! ちゃんとした(つまりDMとか請求書じゃない)郵便が3日連続で届くって奇跡がすぎる〜


 
ありがとうございます! 
#ATCoins、背景がアルコールインクアートで、透明感があって
とっても素敵なんですよ〜

たぶがあるのでオーナメントにもなります。
今年のクリスマスデコレーションに使わせていただきます〜









0 件のコメント:

コメントを投稿