2022年2月14日月曜日

猫の日スタンププロジェクト 3、ということにしてしまおう

 はじめよう・スタンプのブログを更新しました。
https://ameblo.jp/stamp-san/entry-12726789913.html


端紙利用のペーパーパッチワークというかキルトというか、の
ご提案をしたのですが、カードに仕立てるなら何かモチーフとか
文字があってもいいなあということで
この猫のスタンプ(#MAGENTASTYLE)を使ってみました。

おそらく20年前ぐらいに購入して漬け込んでたんですわね。
まだこの頃は新しいスタンプにインクをつけるのが勿体無くて、
特にMagentaのスタンプはもったいなくて使えなかった時期が
あったんです。うぶだったんですねえ(笑)

で、そのまますっかり存在を忘れてたのを発掘しました(最近よくあるやつねー笑)押したら、スタンプで見るよりもっと可愛い。

さらに今回はメメントマーカーで塗ったけど、別の画材でも試してみようかな。と、つい考えてしまう、色塗りすると化けるスタンプでした。

猫の日まで1週間、データベース作りと並行して猫スタンプと遊びます♪


#magentastyle
#cats
#rubberstamping
#stampingarts
#mementomarkers
#2.22.22catday


0 件のコメント:

コメントを投稿