2022年2月11日金曜日

実用的なデータベース作成中です。

 以前から手持ちのスタンプのカタログ化をちまちまやってるんですよ〜というお話をしておりましたが

このデータベース、実はめちゃくちゃ自由度が高くて、インタラクティブに操作できるので(と文章で書いてもわかりにくいのは重々承知ですー笑)
自分のカタログより先に、みなさんとシェアができる

インクカタログ を作ることにしました。

完成したらご自由にお使いいただけるようにシェアします。

一応、ツキネコのインクを全部データ化する予定です。
まだ始めたばかりでどれぐらい時間がかかるか予測不能なので


もしデータが大きくなりすぎるようだったら、途中で一度シェア可能性もあります。(画像はデータベースの原型的なもの)

例えばグリーン系のインクは何があるかな?とかそのうちどれを持ってるかな? とか
水性インクはどれかな?とか色々な切り口でデータを呼び出せるので
これをコンプリートしたら絶対便利! なはず!
出来上がったらデータベースの使い方も合わせて動画とインストラクションページも作りたいと思ってますので、生ぬるくお待ちくださいね〜

というわけでコツコツ頑張ります。


0 件のコメント:

コメントを投稿