2022年2月15日火曜日

猫の日スタンププロジェクト その4

 


猫の日まであと6日

前回の猫スタンプ(#magentastyle)がやっぱり可愛かったので
ATCにしました

魚の骨のダイはワンダーハウスのもの。
ねことセットのダイなのです。


なのでこの魚の骨をぬいた時の副産物
の猫を別のカードに使いました

     

背景に貼り付けて黒ジェッソ塗って
メタリックのクリームを塗ったりしました

ねこの顔のダイは以前Amazonで買ったもので
ブランドがわからないんですが
同じシルエット猫のファブリックも持ってるので
もしかしたらあちこちから出てるのかも。

ワンダーハウスさんからは
たくさん猫のダイが出てて
手持ちも結構あって
スタンプよりダイの方がたくさんあるかも

どっちも使えばいい
ということで。





0 件のコメント:

コメントを投稿