2022年2月7日月曜日

ねこスタンプが使いたいので

 唐突ですが


というのをやろうと思います

 2月22日はニャンニャンニャン
で猫の日ですね

で、猫のスタンプまあまあ持っているんです
が、
意外と使う機会がないんですよね

なので
猫のスタンプ使い放題の
猫の日スタンププロジェクト

を個人的に企画しました

まずは作品作ってアップします

よかったら皆さんも
#猫の日スタンププロジェクト
をつけて作品アップしてください

で、2.22の10時から(22時じゃなくてすみません。
いわゆる時差でちょっとムリー笑)
ライブしようかなと
考えてます

詳細決まりましたら
またアップしますね〜






0 件のコメント:

コメントを投稿