2022年12月18日日曜日

好きなものに励まされたり癒されたり

 


お好きな方も多いと思いますが
私も大のアリスイラスト好き
それも
ジョン・テニエル一択

グッズがあるとつい手を出してしまっています

で、そろそろ来年の出納帳を作らねば
とNotion (という万能アプリを使ってます)
を開いて新しいページを開いて
2023ってタイトルを入れたところで
やめておけばよかったんだけど
先週のアップデートで
新機能が実装されたのを
試してみたくて
ついついデータベース(表計算みたいなもの)
を設定しちゃってカタカタ作業しちゃったんですよね

これがその表。来年用なのでまだ白紙




そこまででやめとけばよかったのに
この真っ白い表じゃ
なかなかモチベ上がらないんだよなー

ということで

表紙(にあたるページ)を作って
アリスシリーズで
デコりまくりまして

本日一日の時間を
溶かしてしまいました

反省してますが
後悔はしてません。

来年はきっと楽しんで帳簿付けが
できるはず♪

今日もスタンプの話じゃなくなってしまいました。

明日こそは!







0 件のコメント:

コメントを投稿