2022年12月26日月曜日

また来年ね〜

 クリスマスも無事終わり(何もしてないけど)

ちょっと仕事もひと段落したのでまた永遠のお片付けモードに入ったところで

サンタのスタンプが出てきたんですよねえ。

それも古ーいやつ。


1996年のStampin' Up

もう解体してしまって元の姿が見れないけど
ウレタンマウントのスタンプセットでした

しまうなら分解してからにしよう、とラバー面をはがし、
表面のステッカーも剥がしてそのままインデックス
再利用。

せっかくだから一枚押しておこう
押したからには
色塗ろう

ということでこう状態になりました。

今更メリークリスマス、ではないしなあ・・

結果

See you next year!

来年また会おう!

となりました


久しぶりに水彩絵の具で塗りました

たのしかった♪




0 件のコメント:

コメントを投稿