2021年10月2日土曜日

ハロウィン・サタデー その10

 スタンプクラフトフェアまであと1週間になりました。

ソワソワ、ワクワク、ドキドキしつつ準備しています。

オンラインならではの良さは数え切れないほどあるのですが、一方でオンラインならではの不安の声もお聞きすることがあります。

オンラインイベント、初めてだし、かなり久しぶりだし、とか
変に目立っちゃったらどうしよう?とか、ついていけなかったら・・とか。
ほとんどのことはご心配には当たりません。なぜなら、ワークショップ中は講師だけが映る設定になっていますし、もし心配ならカメラオフにしておけば運営からお声がけしないようにしています。 また質問などは基本はコメント欄に書き込んでいただくかリアクションボタンで絵文字で反応していただくこともできます。

もしZoomの接続が不安であれば、4日、5日、どちらも13時より接続テストをしていただけるようにzoomを開けておきます。ご利用くださいね。

Zoomミーティングに参加する

https://us02web.zoom.us/j/84359763056?pwd=cVdTZ09WdFVsSWs0Y0srdmkvWXpkQT09


ミーティングID: 843 5976 3056

パスコード: stamp



さて!前置きが長くなりました。

今日はハロウィンテーマでATCを作りました。


ちょっとだけハロウィンぽくない色で挑戦してみたかったので、背景には黄色とピンク系のメメントラックスを使っています。

うっすらだけど、昨日のクリスマスカードに使った雲のスタンプも使ってるんですよ〜 実はピンクのインクも昨日のクリスマスカードの残りを利用しました。


かぼちゃ三兄弟は別紙にバーサファインでスタンプしてメメントマーカーで着色しました。

スタンプは全てViva Las VegaStamps
このかぼちゃ三兄弟、パッチがしてあってハンドクラフト感たっぷりの可愛い子たちです。 お気に入り♪


#vivalasvegastamps
#atc
#halloween
#stamping
#rubberstamps
#mementoluxe


0 件のコメント:

コメントを投稿