2021年10月8日金曜日

本日9日はスタンプクラフトフェア開催日です

 

いよいよ本日となりました。

ワクワクが止まりません。

チケット販売は終了しましたが、キットやスタンプなどのショッピングはまだお楽しみいただけます。

ぜひご利用くださいね。



そして準備のバタバタも止まりません orz.....

予期したこと、予期しないことなどやればやるほど課題が堆く積まれていって結局今週は一つも作品紹介もできずにすみませんでした。
macOSのアプデがあったんですよね。 最新がよかろう!と速攻アプデしたんですよね。そしたらあちこちに不具合発生。動くはずのアプリが動かないとか。
それだけじゃなくて、もっと根本的なことでつまづいてたりね。
おかげで勉強になりました。 外圧(誰からの?笑)って必要よね。

来週もろもろの埋め合わせをします!

みんなアプデが悪いんだぁ・・・・・・(違うと思うけど)

どうしてもどうしてもどうにもならなかった動画の音声を配信アプリからzoom経由で出力する方法。丸2日かかって結果アプデでアプリが使えなくなってる(推測)ということが判明し諦めがついたんですが、やっぱりちょっともったいないので本当はこんな音楽付きだったんですよ、というのをここに貼り付けておくことにします。



0 件のコメント:

コメントを投稿