2021年10月19日火曜日

クリスマス・フライデー #13

 

今日もクリスマスフライデーシリーズの遅れて提出分です。

昨日のステイズオン・ピグメントでレジストするのが楽しかったので、今日も同じく背景の結晶を白ステイズオンで押した上にメメントでブルーのグラデーションを乗せてみました

クリスマスストッキングはPenny Blackのダイカット。 

ここまでは順調だったんだけど・・・

MERRYの文字もダイカットしたかったのでダイがずれないようにしっかり押さえていざマシンに投入、という段階で 「M」のダイがカランカランとデスクの下に落ちたおと。私の太ももに当たった感触もあったのですが。

見つからん。

何度か書いてるのでまたか、と思われるでしょうが、私にとっても「またか!」です。

ころんと転がっただけなんだから足元に落ちてても良くない?
どこかに隠れなくても良くない?

探せど探せど出てこないんですよ。
まあね。足元に棚やら引き出しやら箱やらワゴンやら大量に収納してますので、隠れるところは確かにあるんですけどね。

前回は約1年前に買ったばかりのダイを一度使っただけで袋にしまい損ねて見つからなくなったんですが、これは実は数ヶ月前に発見したのです。

今回も見つかるのは数カ月後なんだろうか・・・・

というわけで、「M」がなくなっちゃったので、「W」を逆さにしてるんです。なんかバランスが変。



0 件のコメント:

コメントを投稿