2021年10月1日金曜日

クリスマスフライデー #11

 10月になりました。今年も残すところ3ヶ月。というかあっという間。9月はどこに行ってしまったの?と言うぐらい早かったです。

さてさて今日は金曜日ですので恒例のクリスマス作品。

シンプルなスタンプなので全体的にシンプルに。色も赤と黒だけで。グリーンで押してもよかったかなあ。文字はゴールドでエンボスしてもよかったかなあ、とまあ作ってみると色々思いつきますね。

そして実の部分は真っ赤なラインストーンを貼り付けてあります。例によって画像だとキラキラしなくて残念。


シンプルすぎるのでボーダーの部分は地模様的にこの雲のスタンプを押してあります。 このスタンプ、スタンプクラフトフェアの大抽選会の賞品でもあるのです。 和風な柄だけど、色々な使い方できそうですよ〜




それはそれとして。中央のパネル、もっと大きく作ったんですよね。

さあ、色も塗った、トリミングもした、あとはパネルに貼って、カード台紙に貼ってラインストーン貼るだけだから気が楽〜

ってよくみたら汚れてるし!
何でだよ〜! 指にインクついてたね。うっすら。

もう失敗のリカバリーは昨日のネタだから今日は必要なかったのに。

と言うわけで色々考えましたが、さらにトリミングしてだいぶ中央のパネルが小さくなってしまいました。 のでアングルで配置して仕上げた、と言う。ね。
それも見越して(負け惜しみ)ウエーブのセンチメントを使ってましたよ。このスタンプ、ガチ使える。と改めて確信!

本当にあるあるな話です。

#pennyblack
#versafine
#mementoluxe

0 件のコメント:

コメントを投稿