2021年10月3日日曜日

今日もハロウィン

 もうね。十月なんでね。毎日がハロウィンでいいんじゃね?っていうことですよね。

というわけで今日もハロウィンATC作りました〜



基本的に昨日のATCの続きです。

同じスタンプセットを使ってますし

技法もインクもほぼほぼ同じです。

昨日のもそうなのですが、背景はメメントラックスのピンク系と黄色系を塗って、というか擦りつけてます。だからまだらになってるのです。

さらに使ったのがエアキャップ。あのプチプチです。いい仕事するんですよね。 今日のは上の方に見えてる白の水玉みたいなのがエアキャップでメメントラックス白のインクを押した部分です。 

今日のパンプキンズ、しっぽの感じから中の人(?)はネズミなんだろうな、と思い込んでましたがよーく見るとお腹のぶぶんが毛並みが違う・・

てことはネズミではない・・ でもこの尻尾で細い手足で、一体この人(多分人ではないね)は誰? いや何?

気になってしまいました。答えは見つからないと思いますが。

#vivalasvegastamps
#atc
#halloween
#handmadecsrd
#mementoluxe

0 件のコメント:

コメントを投稿