2021年10月18日月曜日

クリスマス・フライデー(じゃないけど)#12

すみません!ご無沙汰しました。

バタバタとした日々が続き、やっと平常が戻りつつあります。スタンプもできるようになったし。

クリスマスフライデーとハロウインサタデーシリーズ、2週間おやすみしてしまったので、そのメイクアップをしていきます〜

というわけで今日は遅ればせクリスマスフライデー#12です



今回は背景の緑のパネルをレジストするのにステイズオンピグメントの白(スノーフレーク)を使ってみました。






紙はコート紙。

一般的にはバーサマークを使うところですが、ステイズオンピグメントだとどうなるのかな?とちょっと興味もあったので試したわけです。

結果、大成功。しかも乾きが早いので、バーサマークより簡単かも。


サンタも同じコート紙。

メメントで。背景の赤い模様もメメント数色をつかってます。

押しただけだとなんだかバランス悪かったので、やはりメメントを使って全体にうっすら色を塗りました。


パネルの白いカードストックにドライエンボスをして貼り合わせて出来上がり。


#vivalasvegastamps
#stamping
#rubberstamps
#heroarts
#memento

0 件のコメント:

コメントを投稿