2021年6月14日月曜日

今日もありあわせで。

 久しぶりにがんばって鯖を捌いて3枚におろし、味噌煮を作ったんだけど、鯖が思いのほか細くて小さくて、一人一口ずつになってしまったこちょうかずこです。こんにちは。 

そんな食生活なもんだから今日の作品もありあわせです。


背景?のフレンチラベンダーのパネルを1ヶ月ぐらい前に作って、このあとどうしようかなーと悩んだまま放置。先週手書きの手紙みたいな一時期めちゃくちゃ流行ったタイプのスタンプをちょっと押して滲ませてみてまた放置されていたんです。

昨日も目の前の作りかけをなんとかしたのでその勢いでやっちゃいました。

最終的にメインのつもりだったラベんだがすっかり影が薄くなってますが、まあそれはそれで良きかな。

全体像はこんな感じ。
フレンチラベンダーはMagenta Style, 手書き文字と蝶はHero Arts, そして文字がPenny Blackです。
インクはバーサカラー、バーサファインクレア、着色は水彩。
スカラップのレースはマーサスチュワートのボーダーパンチでした。

そして手元には、予備に押したちょうちょがありあわせ材料として残ってます。

これもやっつけねばなるまい。

明日一応トライしてみます。




0 件のコメント:

コメントを投稿