2021年6月5日土曜日

Stampscapesのスタンプひとつで

私のブログでは ちょこちょこ名前のでてくるStampscapes.

風景を組み立ててリアルな絵を描くような独自のスタイルで30年近く続けているメーカーさんです。

私も常々憧れてスタンプは少しずつ買い集めているんですが、中でもシンボル的な森の中の水辺のデザイン(Lakeside Cove 048E)ひとつだけでATCとちょっと大きめのカードを作りました



こちらがそのスタンプ。




この2つはATCです。
モノクロの写真みたいに仕上がりました。(言い過ぎ?笑)

紙は普通のカードストックです。
インクはバーサクラフト。
水でぼやかすのでちょっと紙が波うっちゃったので乾かしてからボール紙に貼り付けました。


こちらもスタンプはおなじもの。1つのスタンプを横に繋げて伸ばしてます。 
遠景の山はスポンジでちょいちょいっとそれっぽくしました。
こちらは水彩紙を使ったので安心してたっぷり水を使うことができました。 大きさは5インチx5.5インチなのでちょっと大きめですね。

短時間でさささっと作れてとっても楽しいテクニックです。

いつか実際に作るところをご覧いただこうと企んでいます。



0 件のコメント:

コメントを投稿