2021年6月8日火曜日

ライブ配信(めっちゃ遅れたけど)無事終了〜 

 本日のYoutubeライブ配信、ご参加くださった皆様方、本当にありがとうございました。

設定がうまくいってなかったようで、結果的に皆様に配信できたのは40分遅れという体たらく! 結果的に大遅刻でした・・待っていてくださった皆様、本当にありがとうごさいました。 

裏では実は12時にはスタンバイして、道具も揃え照明や音声のチェックもして手順も再確認して5分前にはあと1クリックで配信できる、という状態にしてたのですよ・・・ 実際1分前にはつながって配信を始めたのですが、どなたもいらっしゃらない・・・平日の昼間ですもんね・・みなさんお仕事してらっしゃるんだろうな・・と、一人でもとりあえずそのまま続けて録画の配信をご覧いただけばいいや・・というつもりで20分ほど一人配信してたんですわ・・  
そこに金澤さんが配信されてないですよってご連絡くださって、うーむやっぱり配信されてなかったかあ・・・

ということでそこからまた設定を一からやり直して数回目の挑戦でなんとか(なんでだかよくわかってないあたりが次回怖いんですが)始めることができました。

前回はできたんですよねえ・・なんなんだかねえ・・

とにもかくにも無事(じゃないー笑)終了いたしました。

また近いうちに簡単で面白いテクニックをご紹介したいと思います。

お付き合いくださった皆様ありがとうございます。
まだの方はこちらからご覧くださいませ。



0 件のコメント:

コメントを投稿