2021年6月19日土曜日

ライブのあとの一仕事

 昨日はYoutube ライブ配信にお付き合いいただきありがとうございました。

何度やっても本番はどこか緊張していて、お伝えしようと思っていたことをすっかり忘れていたり、こうすればよかった、ああすればよかった、と反省しきりです。 抜けてる情報はまた何かの形でお伝えしますので活動を見守っていただけたら幸いです。

さて。

昨日のライブではとにかく押す、混ぜる、滲ませる、というところに集中していたので、とにかく色付きの紙wが一山できました。

水をそれなりの量つかったので、紙が完全に乾くまで一晩おいて、今日になってからカードに仕上げてみました。





たぶん昨日のライブを見てくださった方は、この紙どうするんだ??と思われていたことと思います。
いつもにもましてノープランで押していたのでカードになるまでだいぶ思考錯誤しましたが切ったり貼ったり文字を足したりするとそれなりに様になってきますよね。と言い切っておきましょうw

のこりのブルーの貝殻のほうもなんとか形にしておきたいと思います。

また、今週土曜日のスタパのメンバータイムでもこの延長でもう一段手数を加えたものをご紹介する予定です。

サンプルは明日以降のブログなどでご紹介しますのでお楽しみに〜


0 件のコメント:

コメントを投稿