2021年6月16日水曜日

YOUTUBEライブ 今週土曜日13時から〜

 ライブ配信のお知らせ

今週土曜日(6月19日)13:00~
Youtubeでライブ配信しまーす
先日はじめようスタンプでご紹介した絵の具をインクがわりに使う方法を実際にご覧いただこうと思っています。


Youtubeで「スタンプチャンネルby kazuko kocho」を検索していただき、チャンネル登録+リマインダー設定(ベルのマークです)をしていただけば配信開始のお知らせが届きます。 13時開始を目標にしていますが、前回のようなこともあるので(前回いろいろトラブりましたー苦笑)もし遅れちゃったらごめんなさい。気長にまっていただけるとありがたいです。
リアルタイムならチャットでご参加いただけます。
お時間ご都合つかない方はあとからゆっくり録画配信をご覧くださいね〜





0 件のコメント:

コメントを投稿