2021年6月30日水曜日

レジェンドインクが! まだ買える〜〜!!

今日は先日のレジェンドインク(メーカー終了してしまった高品質なインク)の追加情報です。

実はすでに何名かの受講者さまから「シャララマートというところで売っていました」っていうご報告をいただいていたのです。 

実はシャララマートさんとはお付き合い長いんですよ〜 
ショップとお教室スペースをお持ちで(現在はコロナのためお休み中ーネットショップのみオープン)最初に呼んでいただいたのは10年以上前だったでしょうか。 
2019年にも呼んでいただいてワークショップをさせていただきました。

ツキネコインクも代理店ですか?っていうぐらい品揃えがすごいんです。
もちろんそれ以外の、今となっては貴重なスクラップブッキング用品も充実してます。


さて、今回レジェンドインクとしてIMPRESSとKALEIDACOLORの両インクのオンラインセッションを先週行いました。みたら欲しくなってしまいました、というご感想も伺っています。
そんな方はぜひシャララマートさんでお求めくださいね。
IMPRESS または KALEIDACOLOR のどちらかのインク1つでもお求めいただければ、おまけとしてアメリカ製のグロッシーペーパーをつけてくださるそうですよ! 

残念ながら再入荷はできないので、現在在庫のある限りということになります。ものによっては残り本当にわずか、というものもありますのでご興味がありましたらお早めに!

また該当インクをお求めいただいた方には先日のレジェンドインクセッションをご覧いただけるようにいたします。 ぜひそちらも参考にしてくださいね。

シャララマートさんはこちらから*

お買い物の際には「こちょうの紹介です」とお書き添えください。

またシャララさんとのコラボ、他にも計画していますのでお楽しみに!



これは本日食べた「レモンドロップメロン」という名前の新種?のメロンです。 
マスクメロンが肉割れしたような外観に惹かれて買ってみました。
お味はなんとレモンの味がする〜〜
プリンスメロンにレモン汁をかけたようなさっぱりしたお味でした♪
2021年上半期の締めくくりはさわやかに〜

次は7月ですね。今年の後半も楽しいことがありますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿