2021年4月3日土曜日

宿題の桜

はじめよう💗スタンプのライブ配信、次回は4月15日を予定しています。

前回あまりにもグダグダでご迷惑をおかけしてしまったので、いろいろ修正してお届けできればいいなあと思っています。

ま、それはそれとして、次回までに「桜」をテーマに作品をつくる、という宿題が課せられました。桜も年に一度しか使うタイミングがないのに、今年はまだ作ってなかったのでちょうどいい機会です。

今日は試しに作ってみたATC。すたんぷえんから販売されていた津久井智子さんのおうちの猫さんずがモチーフのスタンプを使いたかったのでむりやり組み合わせました。

背景の模様はペーパーナプキンを貼り付けたものです。思いっきり洋風なんですが桜と猫は和なイメージなので、まさに和洋折衷。そしてあっさり仕上げました。

この桜で作り込んで15日の発表までに納得行くものを作りたいと思ってます〜




0 件のコメント:

コメントを投稿