2021年4月7日水曜日

サプライズギフトをいただきました

 いつもスタンプでお付き合いいただいているO.Sさんからスタンプをいただきました。ちょー嬉しい!


このワニ、どことなくおすまし顔でかわいいですよね。

そして文字の"Oh Snap"っていうのもセットになっていました。

Oh Snap!って日本語でいうと"やばっ!” とか ”え?マジ?”って言う感じでしょうか。

予期せぬことが起きてびっくりした時に思わず口をついて出る感じのワードです。

実はそのワードとこのワニの頭との関係がピンときてません。すいません。(私に英語力を期待しないでください。引きこもりなので日本語すらあまりしゃべらない生活ですw)

というわけでピンクのワニだけフレームアウトしてしまったっていう設定にしてみました。

ペーパーはデザインペーパーで最初からグリッターが水玉模様についているもので、ずっと使えなくて持ってたもの。そしてお花のダイカットリボンもなかなか使う機会がなかったので使えて満足〜 

O.S.さん かわいいスタンプをありがとうございました!感謝!!



0 件のコメント:

コメントを投稿