2021年4月25日日曜日

クリアスタンプあるある (涙)

 もうねー 母の日のカード、つくらなくちゃ、ってずっとここ1ヶ月ぐらい思ってたんですよね。 

じゃあ作ればいいじゃない?って思うじゃない? 
ところがいざ作ろうと思うとアイデアが全く出てこないんですよねえ・・・

カーネーションのスタンプって持ってたっけ?とか、必ずしもカーネーションじゃなくてもいいかな・・とか、だったらどうしよう、何にしよう、やっぱカーネーションが無難かなあ。 っていうあたりとぐるぐる周りつづけて一向に作れないっていう状況だったんですね。

が。昨日のフラワースタパのおかげでちょうどいいスタンプを発掘できたんですよね〜 そしてスタパでちょっとご紹介した色塗りテクをつかえばいいじゃん〜〜ってことで、作り始めたら15分でできました。 

やればできる私。

もう夜遅いんですけどね。

これまた昨日のスタパで教わった夜カードの写真をとる方法を早速実践しましたよ。

じゃじゃーん

 

どうですか?

夜の撮影にしては良き♪ じゃないですか?

私としては格段の差を感じております。 

もう夜撮影も怖くない(でも昼のほうが断然いいんですけどね)

このアングルも昨日おそわりました。

いやースタパすげーな(自画自賛ではありますが、ほんとに才能と知識の塊みたいなみなさんなのですごいんですよ。内容が)


で。その撮影テクニックがもうひとつ役立ちました。


クリアスタンプあるある

「ちぎれ」


断面をダイナミックに強調してとってみました。

強調しすぎてピンがずれた・・・


もうさー クリアスタンプの宿命なんだけどさー。

ちぎれると、とくにセットのやつ、は,ぁぁぁ〜〜 って脱力するわよねえ。


とはいえ。まだこの程度ならひっつけて使うから。

もちろん。


0 件のコメント:

コメントを投稿