2021年4月27日火曜日

こいのぼり

もうすぐゴールデンウイークですね。いろいろな行事が計画されてたり場合によっては中止や変更になってしまっているかもしれませんが、端午の節句はおうちでもできますよね。

うちにもう小さい子供がいないのでこどもの日のことはすっかり忘れていましたがせっかくスタンプがあるので使うなら今でしょ!っていうことでカードにしてみました。
スタンプはこどものかおのハードウレタンのセットです。3つとも使いました。雲のスタンプは目立たないけどうっすら使ってあるんですよ〜

あやめ?しょうぶ?はメメントマーカーを使って紫からピンク系までグラデーションを作ってカラフルにしました。

こいのぼりは切り抜いて貼ってマシマシです。

こいのぼりだけエンボスして目立つようにしてみました。

しっぽのほうは接着剤をつけずに浮かせたままにしてあります。
青空を泳いでる感じが出せたかな〜

0 件のコメント:

コメントを投稿