2021年4月5日月曜日

桜チャレンジ2

 というわけで。 15日のライブ配信の宿題で「桜」がお題になってるので、いろいろ試してみています。 

今日は遠景の風景ぽくしてみた。という感じです。


そんなに遠く感じない・・
色のせいもあるし、構図のせいもあるし、着色のせいもあるんだわね。

地面をいれないほうがよかったかもしれないなあと。



スタンプはこれ。
Impression Obsessionのものです。

そもそも桜の木ではないとおもうのだけども。

花びらいっぱいこんもりさせればぽくなるんじゃないかと画策したんですね。 一列じゃさみしいので3段押してみました。
左右に多少ずらしながら整列しないようにはしています。


ちょっとアップにしてみました。

上の段の空との境目あたり。
ブリリアンスのムーンホワイトでぼかしてあるんです。

でもやっぱり地面の茶色がバランス悪いなあ・・・




試作。いつもこんな感じです。ある程度予想してとりあえず作ってみて。
それで諦めちゃうこともあるし、再挑戦することもあります。

今回は再挑戦してみよう〜




0 件のコメント:

コメントを投稿