2021年4月23日金曜日

スタパ恒例 抽選会プライズのひとつ


 今週末、25日のフラワースタパでは恒例の抽選会があります。

参加者全員が対象となりますのでお楽しみに〜

その中でWaffle Flower 社のちょうちょのクラフトダイが2種類あるのですが、そのうちのひとつ。


プリミティヴなフォルムでとてもかわいらしいのですが、筋の模様が別ピースになっているのでいろいろな表現ができそうです。

これはあえてかわいいの反対なイメージで作ってみましたよ。

写真に移せなかったんですが、メタリックカラーとグリッターやパールカラーをふんだんにつかってしぶかっこいい色合いに。

紙の色を変えたりスタンプや柄のペーパーを使ったり、色々な使い方ができそうです。 

こういう地味な、というか一見どう使うかピンとこないものが意外と使いやすかったりするんですよね。

前回のライブトークでは「使える!」とおもって買ったのにどう使ったらいいか悩んでるスタンプ、っていうテーマでしたが、その逆ももちろんあるんですよね〜

小型のダイカットマシン(ワンダーカッツなど)でも使えるサイズです。マシンお持ちの方にあたるといいな〜

話は全然違いますが。我が家の近所の名所、フラワーフィールドを通りかかったので動画でお裾分け。 すでに最盛期はすぎてしまっていて(2週間前ぐらいがベストタイム)ちょっと寂しい感じになっていますが、毎年楽しませてもらっています。咲いている花はすべてラナンキュラスです。




0 件のコメント:

コメントを投稿