2021年4月10日土曜日

Magenta Card Chain用のカード&ATC

 先日オランダに向けて送り出したカードが到着したそうなのでここでもご紹介しますね。

もちろんこの猫ねずみ犬のトリオのスタンプはMagenga社のもの。15年前ぐらいのものだと思います。

それぞれがフランス語・英語・スペイン語でありがとうっていう文字も入っています。
とても繊細なラインのスタンプなのでバーサファインクレアでスタンプしてエンボスしてから水彩で色塗りをし、恒例の(笑)ブリリアンスでパール仕上げにしました。

で、背景のパネルもMagenta社のクリアスタンプのアルファベットを使っています。それをちょっと前にも使ったWalnut Ink Crystalsで汚してビンテージ感のあるパネルにしました。

おまけのATC
こちらもたぶん同じデザイナーによるイラストの猫トリオ。 文字は別のスタンプです。

やはりバーサファインクレアでスタンプしてエンボスして水彩で着色。背景は猫をマスキングしてバーサカラー(アートニック)数色で塗ってあります。
仕上げに葉っぱのモチーフをバーサマークでスタンプしてクリアエンボスしてあります。透明なので目立たないんですけどね。

このかわいいイラストシリーズ, しばらくしまったままだったんですが、ひっぱりだしてみたらやっぱりかわいい〜 古い感じは全然しないのがさすがです。 


1 件のコメント:

  1. Such lovely work. I like it that you used older stamps. Magenta has so many designs and most of all the designs are still available.

    返信削除