2021年4月25日日曜日

本日は「フラワースタパ」でした ご参加ありがとうございました。

やっぱりスタパは楽しいなあ・・・ スタンプ好きな人ばかりと一緒に時間を過ごすわけで、そりゃ楽しくないわけがない。

と本日も改めて思いました。 で、今日は「あ、それ持ってたわ」という場面が何回もあって面白かった・・
長くスタンプやってらっしゃる方は特にその時の新製品で気になるものを買ったまま使わずに忘れちゃってるっていうことがよくあるようです。私もそうだけど。 各地で発掘作業が進んでいましたよ(笑)

私はメンバータイムで一つのスタンプで多色を使うテクニックをご披露しました。 別にあたらしいテクニックではないけど、逆にいろんな方法が考えられるんですよね。 



ごらんいただいた内容をすぐに実践してくださる方多数で、メンバーも感激しています。
そして私もメンバーのアイデア、さらに参加者のみなさまから教えていただいた色々なこと、本当に勉強になりました。

なんとも言えない多幸感に包まれております。

次回のスタパは6月末ごろを予定しています。
まずは5月13日(木)の13時〜 ライブ配信があります。こちらについてはあらためてご案内しますね〜




 

0 件のコメント:

コメントを投稿