2021年4月14日水曜日

ライブ配信、(ほぼ)無事に終了しました

 ご視聴いただいた皆様、ありがとうございました。

まだの方は録画配信がありますのでぜひ。(現在準備中です。少しお待ちくださいね)

で。昨日まで公開していた途中経過の仕上がりは

こんな感じになりました。


フレームにいれたのでちょっと絵画っぽくなりました。

ライブ中にもちょっと説明しましたが左側の枝の水面の反射のあたり、ちょっと工夫しましたよー






そしてもうひとつ

夜桜版も作りました〜











配信動画では角度を変えたりしてるのでもうちょっとわかりやすくなっていると思います。夜桜版はいろいろ工夫しましたんです。

あー楽しかった。

来週の日曜日には「フラワースタパ」がありますのでぜひご一緒しましょう!

ライブ配信のほうは次回は5月13日を予定しています。
お楽しみに〜


0 件のコメント:

コメントを投稿