2021年5月12日水曜日

はじめようスタンプライブ配信を終えて

先ほどはじめようスタンプのライブ配信を終えたところです。

いつもよりスムーズに始められたのはちょっと経験値を積んだから?
一人ではとても回しきれない機材的なことも分担すると何倍も力出せますね。(自画自賛ー笑)

ご一緒くださった皆様ありがとうございました。
これから見てやってもいいよ〜という方、是非こちらのリンクから。
https://youtu.be/ZE1qCkX0mkk


画像をクリックしていただいてもご視聴いただけます。


ご覧いただいて面白かったとおもっていただけたら「いいね」ボタンをお願い致します。
よく聞くフレーズですよね。 人気稼ぎなの? と思われるかもしれませんが、実はそういうことではなくて、この「いいね」の数が増えると「おすすめ動画」として出てきやすくなるのです。
我々本当に微力なチームですがスタンプを少しでもたくさんの人に知っていただくきっかけになればと思っています。
一人でもこの動画をみてスタンプに出会っていただけたら本望です。

またチャンネル登録もしてベルマーク(リマインダー)もセットしていただくとライブ配信や動画がアップされると通知が届き、見逃しがなくなります。

スタンプの輪が広がるよう、皆様のお力添え、どうぞよろしくお願いします。




 

0 件のコメント:

コメントを投稿