2021年5月28日金曜日

ワークショップ中に作りかけたもの

 木曜日のワークショップではいろいろなテクニックをご紹介するためにサンプルをたくさん作りました。

そのままにしておくのももったいないのでいくつかちゃんとカードに仕立てましたよ〜


このスタンプは最多出場だったかも。

2005年のものですが、今でも全然かっこよくてお気に入りです。



テクニックは有料講習の内容になってしまうので詳細は書けませんが、インクはバーサクラフトでした。






こちらもバーサクラフト。 ワークショップ内では上の状態まででした。
ちょっとトリミングして背景を押して文字もいれてカードに。




このお姉さんにもう一度登場してもらって、
やはりバーサクラフトでスタンプした後加工したものです。
顔をかくして鼻から下だけ見えるようにしてあとは目一杯ぼかしてます。
ちょっと80年代の雑誌「流行通信」を思い出させる雰囲気になったかと。

まだたくさんあるので時間をみつけてちゃんと形しておこうと思います。




0 件のコメント:

コメントを投稿