2021年5月25日火曜日

Kevin Nakagawa 師匠の作品をコピーしてみた

 今日の夜というか明日の朝(当地時間)でスーパームーンの皆既月食だそうですがこちら朝4時からなんですよねえ。起きれたら見る。けどたぶんあとでどこかに上がってる写真や動画で感動することになるでしょう。

で、たぶん実物は見えないと思うので、こんなカードをつくりました。



実はSTAMPSCAPESのKEVIN NAKAGAWA氏の作品をほぼそのまま作ってみました。(all stamps : Stampscapes)
元ネタはこちら
https://youtu.be/qu-OV90RksQ


ペーパーがそもそも普通じゃないんですよね。最近地元のMichaelsでも売ってるメタリックペーパーなんですよ。 KEVINはブルーを使っていましたが、私はパープルで挑戦してみました。 
インクもオリジナルはブリリアンスなんですけど、私はバーサマジックを使用。使ったのはSpring Pansy とMidnight black です。

KevinのYoutubeチャンネルにこのメタリックペーパーシリーズがたくさんアップされてるので興味のある方は是非みてみてください

日本でも折り紙とかでこの手のメタリックペーパーをよく見るので、厚紙もみつかるといいのですけど。 

このペーパー、まだたくさん色があるのでまたなにか作ってみますね〜

0 件のコメント:

コメントを投稿