2021年5月29日土曜日

今日も仕上げ作業

 作業を始める前の写真を撮り忘れたので、完成形だけご紹介します。

最後に文字を押したんですけど、やってしまいました・・・ 押し損ね、とい うか持ち上げ損ね。 しっかり押して、これでもうよかろう、ともちあげかけたところでカタンと落としましたよね。

ほんとによくある失敗です。

しょうがない。これはこれでこういう作風ということにしておこう(笑)

たぶん、誰かに送ることもないだろうしね〜

これもインクはバーサクラフトです。スタンプは文字はTechnique Tuesday、フレンチラベンダーはMAGENTA。その他ちょろちょろいろんなメーカーのものを使っていますがほとど見えてないですね。

黄色がぼんやりとしか見えなかったので予定していた感じにはならなかったんですよね。 その記録のためにも仕上げて保存することにしたものです。




0 件のコメント:

コメントを投稿