2021年5月31日月曜日

スタンプならではのバリエーション

 しばらく前に墨絵風作品をいくつかアップしました。

先日のワークショップでもご案内したもので、インクはバーサクラフトを使っています。







本日は同じくバーサクラフトでカラーでカードを作りました。

スタンプとインクは実は同じなんですけどテクニックを変えています。


こういう遊びができるのもスタンプの醍醐味だなあと思うのです。 


詳細は伏せますが、バーサクラフトはレギュラーパッド、Sサイズパッド、そらまめ、マーカー、インカーといろいろな形状があります。
この作品ではそらまめとマーカーと水を使っています。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お知らせ

「サマースタパ」on Zoom

6月26日(土)10:00-13:00 (出入り自由です)
今回もアーカイブ視聴もあります。 リアルタイムのご都合がつかない方もお気軽にご参加ください。

チケット購入はこちらから(画像をクリックしてください)







内容予定
1. メンバータイム 運営チームメンバーがミニレクチャーをします。

2. フリータイム ご自由に作品制作を楽しんでください。
        スタンプに関するトークや見学だけでも大歓迎です。

3. お楽しみ抽選会 何が当たるかはお楽しみ! いつも参加費以上の豪華な賞品が提供されています。 アーカイブ視聴の方やリアルタイムでは参加できなかった方も対象です。

スタパにご参加いただいた方はATC交換会に参加することができます。
詳細は前日または当日ご連絡します。


メンバータイムの内容や賞品の情報はブログやFacebook, Instagramなどで発表していきます。

ブログ:https://ameblo.jp/stamp-san/
Facebook:https://www.facebook.com/stampsan
Instagram: @stampcraft
Twitter: @stampcraftfair


ご参加お待ちしています♪

 






0 件のコメント:

コメントを投稿