2021年5月21日金曜日

いいのたかこさんのインスタライブと一色縛りと

 日本との時差で常々残念なのが日本の夜の時間帯のライブ配信が見れないこと。 睡眠コントロール能力が著しく低下している昨今、ちょっと早起きとかちょっと夜更かしが予定通りにはできないんですよね〜。

が、今週の木曜日のいいのたかこさんのインスタライブ、ついに拝見することができました。もう嬉しくて嬉しくて♪

早速その時のプロジェクトに挑戦してみました。
本来は写真を飾るんですけど、全面的にスタンプでつくりました〜 夜間の撮影で色がちょっと変です。すみません。

そのスタンプは例によって発掘もの。 最近使ってなかったシリーズです。加えて最近のアンマウント化で復活したもののなかから目を瞑って手に触ったものを使いました。(中央のメインのスタンプは意図的に選びましたが)

もう一つ縛りをかけたのがインク。1つだけでつくってみました。
土台の水色のペーパーはさいしょからその色ですが、それ以外は全部このこまけいこセレクションのマーメイド。それぞれのピースでちょっと色がちがって見えますよね。 スタンプしたペーパーはすべて白いカードストックを使いました。押してからちょっとずつ違うアレンジをしています。

バーサクラフトインク、やるなあ!って感じです。

これが畳んだところ。 
ちゃんと普通のカードサイズで、封筒にも入れられるという優れものです。


いいのさんのインスタライブ
本当に勉強になりました。また参加させてくださいね〜

#アルバムカフェAtelierclip
#liveアルバムカフェ
#Atelierclip

0 件のコメント:

コメントを投稿