2021年5月24日月曜日

インスタライブやりました

 先ほどインスタライブをやりました〜 
スタンプをアンマウント化したりクリーニングしたり、という作業を垂れ流してただけですが、24時間(だったっけ?)の間はインスタグラムのIGTVでご覧いただけると思います。ほんとに内容薄いですけど、もしよかったら インスタグラムの@kazukokochoで探してみてください。

掃除とスタンプ解体だけじゃあんまりかなと思い、最後にちょっとだけスタンプしたのですがタイムアップで仕上がらなかったので出来上がりの画像をご紹介


背景はステイズオンのチェリーブロッサムとブルーハワイでスポンジで色塗り。
黒のバーサクラフトでスタンプをしてクリアでエンボスしています。


台紙の四隅に別の朝のスタンプを押しました。


特にどうということはないですが、ライブ中の思いつきでノープランだったのでなんとか仕上がってよかった〜


ちゃんと記録しておきたいときはYoutubeで、今日のように内容がいきあがりばったりなのはインスタライブで、と使い分けをしようかなと思っています。
突然ゲリラ配信するかもしれません。もしタイミングがあったら是非よろしく`




0 件のコメント:

コメントを投稿