2021年5月17日月曜日

UM化計画

 次回のライブ配信の宿題のため「そういえば持ってたわ」的なスタンプの発掘を日々進めています。

発掘がすすむにつれウッドマウントのスタンプの山があちこちにできてます。 もうねー 宿命なんですけどねー。 発掘は楽しいのだけど、しまうのがね〜 このまままた箱にしまってクローゼットに積んでおくと次に開けるのはいつになるんだろう? なんて考えてしまうわけですよ。 

以前からきっかけがあればやっていましたが、いよいよ本格的に「ウッドマウントUM化」を実行することにしました。
剥離剤(ラバーセメント用のソルベント)も入手したことだし。どんどん剥がしてどんどん見える化しよう!と思います。 

早速始めたスタンプの山。UMとはアンマウンテッドのこと。つまり印面のラバーだけにする、ということなのです。

そしてめでたくUM化されてスリムに見えやすくなったスタンプたち。シート状になって複数のスタンプが一つのシートに入ってるから最近のスタンプセットのようになります。

一応メーカー別、シリーズ別、と仕分けしながらまとめてるので、このシートの隙間にあれを入れれば、とかなにか入れるものないかな、とかゴソゴソやりながら少しずつ作業してます。

そんなわけで今日は何も作れなかった〜 このシートにはたくさんスタンプ押したんだけど(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿