2021年8月13日金曜日

クリスマス・フライデー #4

 早くも4回目になりました金曜日のクリスマス企画。

今日は可愛い系。Elizabeth Craftsのペンギンのセットを使いました。

このセット、可愛いというかとてもキャラが立っているのでもうこのまんまをいかしたいなと。

カッティングダイもセットであります。


で、スタンプのイメージがキャラが立っていると、実は他のものとの組み合わせが難しい、というのが私の感想です。

まずは背景をどうしようか?としばらく悩みました。 無地だと寂しいような気がするし、他のスタンプと合わせるのはなかなかむずいぞ。

ということで、手持ちのこのプリントペーパーをそのままカードサイズに裁断して使うことにしました。

というわけでスタンプのイメージをそのまま生かして

塗ってダイカットしたものを賑やかに散らして完成♪


写真の撮り方で土台の色がゴールドに見えちゃってるけど、実際はグレー(上の写真の色が近いです)です。




どう使ったらいいのか悩んじゃうスタンプも一度こうやって作ってみると、次にどう展開するのがいいのか段々イメージできるようになります。

たぶんまたこのスタンプが登場して違ったカードができるんじゃないかな?



0 件のコメント:

コメントを投稿