2021年8月9日月曜日

アニマル・スタパが楽しみすぎて

 

いつも楽しんでいるスタパ(スタンプパーティ)ですが、来週のスタパテーマは「アニマル」なのでとっても楽しみにしています。

まずは当日使うスタンプを選ぼう♪とごそごそ探してるんですが

いや〜〜 あるね! アニマルっていうくくりだとめっちゃ広いじゃないですか。 だもんで、ペットの代表の犬、猫、小鳥を始め、牛だの馬だの羊だの、森のくまさんやらりすさんやら。・いやいやあるわあるわ。

うさぎとヒヨコはイースターのイメージがあるので今回は使わないことにしようかなと。 

リアル系のアフリカの動物もカッコよくて好きなんですよね。いくつか持ってたようです。そして意外と持ってるのがかわいいデフォルメ系の動物スタンプ。今日のこのクロコダイルもその一つです。男の子向けのカードでよく使うんですけど、もう身内に小さい男の子もいないし、出番があまりないのも事実。 というわけで今日ATCにしてみました。 工夫も何もないけど(笑)
このスタンプセットはダジャレや韻を踏んだセンチメントがついているので便利です。

このスタンプのように小さいデザインだとインパクトが弱いので、写真ではよく見えないと思いますが(最近そのパターン続いてる気が)色鉛筆でがっつり塗り込みました。グリーンだけでも3色、それにブルーと紫でシェードを入れてたりします。 見えないですね(笑) 

かわいいデザインをひねって使うのもアリだと思います。
また次回なにか工夫してみます。

そしてスタパ用のスタンプ、どうしよう〜 決められないw



0 件のコメント:

コメントを投稿