2021年8月27日金曜日

クリスマスフライデー #6

 金曜日です! クリスマスフライデー、6回目になりました


もろもろ用事が重なってしまいほぼ押しただけになりました。

背景は例によってタックンピールプリンティングで作り置きしてあったもの。

その上にバーサファインで押して色鉛筆で多少色を加えています。

このすtなぷ初めて使ったのでお試し作品をアップしてしまった感があるのですが、想像通り力強いわ〜

クラシックなサンタイメージなのですが、今風にコラージュも最初からほどこされているのでカッコ良さもマシマシです。

反省点としては顔が暗いこと。そして25の2が目立たないこと。

白い紙に押してさらにコラージュ部分を目立たせるといいかも。といろいろイメージが湧いてきたのでまたこのスタンプを生かした作品に近々挑戦したいと思います。

#vivalasvegastamps
#rubberstamps
#stampingart
#monoprintin
#christmascard
#handmadecard
#santaclause
#versafine



0 件のコメント:

コメントを投稿