2021年8月10日火曜日

アニマル・スタパのメンバータイム 内容発表♪

来週はアニマルスタパですねっ! 恒例のメンバータイム、もちろんありますよ〜  今回私は ツキネコの「タックンピール」(仮粘着シート)を使って「モノプリンティング」をやります。

とても簡単ですので、一緒にやってみませんか? 

用意するモノ:

 *タックンピール(上の写真の左側に写っているモノ)新品じゃなくても大丈夫です。むしろ新品じゃない方がやりやすいです。
(これからご購入の方はこちらでお求めいただけます http://tsukineko.shop-pro.jp/?pid=15794231

*水性顔料系インク、できればインカー。バーサマジック、ブリリアンス、アートニック(アルティメットインクレフィル)オールパーポスインクなど。多色あったほうが楽しいです。 

*ブレイヤー、またはローラー


DAISOのこのシート貼りローラー、おすすめです。ブレイヤーをお持ちじゃない方はぜひ。




*カードストック(コーティングのないもの)または画用紙など。惜しげなく使える紙をご用意ください。 百均のものでも大丈夫です。

*その他、スタンプ、端紙、パンチ、ステンシルなど

ーーーーーーーーーーーー

作業し始めるとやめられなくなるぐらい楽しいし簡単だし可能性がいっぱい!

これだけで本来はワークショップ一本分になる内容です。

時間的に簡単なご説明にはなりますが、どんどん応用ができて世界に
ひとつだけのアートが生まれることを保証します!

お申し込みはこちらから

https://animalstapa.peatix.com


別のメンバーからのレクチャーや賞品が(かなりの高確率で)当たる抽選会もありますので参加費 1000円はかなりお得!と自負しています。

アーカイブ視聴もご用意あります。

お申し込みお待ちしております〜



0 件のコメント:

コメントを投稿