2021年8月7日土曜日

ハロウイン サタデー その2

 土曜日はハロウイン作品! の第二弾


 スタンプはすべてViva Las Vegastampsのもの。

このカボチャくん、よくみるととても可愛いんですよ。 兄弟かな?お友達かな?大きな Jack O' Lanternかぶってるけど、このしっぽ、この手足・・きっと中の人(ねずみだよねー)は楽しんでるんだろうなーと想像できますね。


インクはメメント、色塗りはコピックマーカー、センチメントはバーサファインクレアを使用しました。

この作品はいつもとちょっと違う方法で作ってます。
一番下の紫とその次のグレーはカラーペーパーを使いましたが、そのうちがわのパネルは一枚紙。 とりあえずカボチャ兄弟を押して色塗りをして、そのあとで周囲にスタンプしたりスポンジングしたりして背景を足していき、最後にかぼちゃの周りのステッチのスタンプを押して、周りにオレンジで影を入れました。 点々模様は綿棒で。

いきあたりばったりなのはいつも通りなんですけどね。同じ紙の上で背景をコラージュして積み上げていくのは勝負感が半端なかったです。失敗したらどうしよ〜〜 とビビりながら進めました。ま、失敗してもいいじゃん、って途中で諦めましたけどね。


0 件のコメント:

コメントを投稿