2021年8月17日火曜日

やっぱり! 今日もフクシアだ!

 昨日も好きだ好きだ言ってたフクシアのスタンプですが













今日もやっぱりまた使ってました! 今日は水彩絵具で、さらにラインレス(枠線がみえないようにする)テクニックです。

この途中経過だとうっすら輪郭がみえると思います。

昨日までは黒のステイズオンでスタンプしましたが、今日は輪郭を隠すためメメントのデザートサンドというベージュ色で押してあるのです。

色が薄いので初めて使うスタンプだと線がよく見えなくて途中で迷子になっちゃうことがあるのですが、今回はすでに3回目。それも連続.

ということで出来上がりはこちら。

スタンプ使ったように見えない、というのがとってもお得?な感じがします。
自分で描いたみたいですよね。


ペーパーもちゃんとした水彩用紙を使い、絵具もちょっとグレードの高いものを選んだのでやっぱり発も伸びも透け感もいいですよねえ。



#stamping
#rubberstamps
#Pennyblack
#memento
#watercoloring
#Danielsmith


-------------
ところで明日はいよいよトークライブです。
13時スタートです。「はじめようスタンプ」チャンネルから配信しますのでYoutubeの登録&通知設定、ぜひお願いしますね!


1 件のコメント: