2021年8月12日木曜日

少しでも涼しい気分に

 前回ご案内したタックンピールでモノプリンティング、のテクニックで作ったものを背景にしてクラゲのATC を作りました。

少しは涼しい感じがするかなあと企んだのですが、暑さに負けてしまった感じです。

なんで赤を選んだかな私(笑)

このマダラな背景が気に入ったのです。すいません。
色塗りは色鉛筆です。




ちなみにこのクラゲ Penny Blackの今年の夏モノです。 
海洋生物流行ってる? いつもエレガントだったりシックだったり大人可愛い系のスタンプがラインアップされてるのにクラゲやタコがPBから出るなんて思いもしませんでした。びっくり。 あちこちでクジラとかクラゲとかをみるのでやっぱり流行ってるのかな。 私的には大歓迎ですけどね。あとはダイオウグソクムシとリュウグウノツカイをぜひお願いしたいなあ。

こちらは昨日から突然蒸し暑くなり、今週の日曜日がピークだとニュースで言っていたので、もう何日か耐えなくては。(冷房がないんです)
コロナがなければ映画館に行ったりショッピングモールに避暑にいくのですが、デルタ株がまた流行っててワクチン2回摂取してるけど感染の可能性があるのでまた極力外出しない生活です。 家にいるのはむしろ好きなので苦にはならないのですが、こう暑いと自宅もつらい・・ 
夏なんだから暑くて当然なんですけどね。 

今日も冷やしたタオルを抱えて寝ることになりそうです。

みなさまも体調にはくれぐれもお気をつけて。





0 件のコメント:

コメントを投稿