2021年8月31日火曜日

結果シンプルに

 

先週金曜日のサンタのカード

その後もいろいろ試してみました。

色塗りしたりインクの色を変えたりしたのですが、結果的にスタンプはシンプルに黒で推して、コラージュしてある「25」の文字を金箔で仕上げました。

金の力は強いわ〜 と再認識しましたね。 なんかこの強いサンタの絵を抑え込んでる感じがします。

紙が真っ白では違和感があったので、メメントのデザートサンドでスポンジングしてビンテージに寄せました。 パネルの赤もそれに合わせてちょっとまだらに仕上げました。

あと1日か2日、追い込みの作業があるので作品アップできるかな?どうかな?という感じですが、何か作ると気持ちはリフレッシュするので、なんとか時間を見つけて簡単にできるものにチャレンジしてみようと思います〜

#vivalasvegastamps
#rubberstamps
#stampingarts
#handmadecard
#handmadeholidaycard
#versafine


0 件のコメント:

コメントを投稿