2021年8月21日土曜日

ハロウイン・サタデー その4

 ぶりにタグに挑戦〜

2001年ごろ、アートタグがいきなり(一部で)大流行して、ちょうどインターネットグループができ始めたころだったので、あちこちのタググループに参加して交換会の作品を毎日のように作ってた時期がありました。 

という昔話は置いといて。


どストレートにしゃれこうべです。

背景はインカーとタックンピールのプリンティング+スタンプ。  インクは・・今のところシークレットです。

本日のアニマルスタパで先行お知らせをしますので参加される方はお楽しみになさってくださいね〜 

一般的には9月にアナウンスしまーす。


で、タグにもどって。 これはこれで完成、って昨夜の時点では思ったてたんだけど、一夜あけて朝の日差しでみたらなんか寂しい感じがしたので少し手を加えました。 

先日のトークライブでもご紹介した端紙を所々に貼り付けて、紐通しの穴にエンベリを施しました。

おわってみれば緑と赤でクリスマスっぽいような気がしないでもないでもないですが

賑やかになったのは確か!

端紙の使い道としても悪くないように思います。


タグはカードと違って受け取り手、を考えなくていいし(カードも考えなくても良かったりするんですけど)、ATCよりだいぶサイズが大きいので自由度が高くて楽しいですね、ということを再認識しました。

#stamping
#rubberstamps
#stampingart
#vivalasvegastamps
#scrappapersidea
#halloween
#halloweentag
#tsukineko
#versafineclair



0 件のコメント:

コメントを投稿