2021年9月25日土曜日

クリスマス・フライデー #10

 私のことだからどうせ企画倒れ、続かないだろうと思ってた私ですが、

一応10回目まできましたよ。

このまま続けられるようにがんばります。

というわけで今日のクリスマスカード


クリアスタンプのセット一つだけで作ってます。

だいぶ前から持ってたセットですが、モチーフが小さいのであまりカードには使ってなかったんです。

むしろ小ささを活かしてみようとトライしました。

背景に雪の結晶を散らして、ラインストーンで所々キラキラさせてみようかな、と作業してたのですが、どうもラインストーンがしっくりこなくて(ちょっと大きいんですよね。これ)どうしたもんかなーと色々並べて見てるうちにツリーを形取ってみよう!と思いついて最終的にこんな感じになりました。


ラインストーン前の状態がこれ。

ちょっと寂しいかなーって感じですよね。

ラインストーンじゃなくて白のアンプリファイで雪を作ろうかなとも思ったので、別の機会に作ってみようかな。



明日はハロウイン・サタデーです。まだ何もできてないのでこれから考えまーす


0 件のコメント:

コメントを投稿