2021年9月18日土曜日

  ハロウィン・サタデー その8

 


不気味なカードになりました。
スタンプがそもそもエグいんですもんw

バーサファイン・オニキスブラックでスタンプ、ソシエメメントマーカーで着色。背景はメメントラックスです。 背景の鳥が飛んでるところと文字はエンボスしてあります。
「なんかうまい食いもんくれ」って言ってますね。なかなか不気味。
ガイコツは何を召し上がるのか・・ ゾンビってことなら人間?ウォーキング・デッド・・怖いよ。

スタンプはこちら

可愛いジャック・オー・ランタンから不気味なゾンビ、マーメイドのガイコツなど色々幅広く網羅してますよね。 
ステッチも入ってるし、文字はかっこいいし、かなりお気に入りのスタンプセットです。 米国製レッドラバーなので丈夫で長持ちは保証します。

スタンプクラフトフェアのワークショップ用キットも含め現在ショップで販売中です。

実は幻の Zu's Studio  by kazuko kocho オリジナルの限定企画アンマウントが少量ですが見つかったので今日ショップにアップしました。 私もすごく気に入っているスタンプです。 まとめてご覧になってくださいね〜

ショップらぶくら



0 件のコメント:

コメントを投稿