2021年9月2日木曜日

紙の切れ端がまた集まったので

 やっと紙を触れました(笑)

このところまた紙の切れ端というか切り落としというか

とにかくカラフルだけど細い。という素材が溜まってきたので

また台紙に貼り付けて使わなくちゃ、という何かこう

圧力? いや 脅迫観念? に苛まれてまして

やっとまとめられてほっとしました

こうなると元がどうだったかなんて本当にどうでも良くなるんですよね。
そして私が普段選ばない色合わせがぐうぜん出来上がるのも楽しいのでありま
今回は斜めの紙もあったのでとうぜん隙間ができたので、水色のグリッターで埋めてあるんです。実は。ちょっとこの画像ではわからないですね。所々キラキラしてるんですよね〜 肉眼では。



で、この寄紙細工をさらに利用して


ジャン!

タグにしました。

お兄さん めっちゃかっこいいです。

そしてお兄さんを支えるのに寄紙をスライスしてじめんの代わりにしてみました



寝る前に一つ作れて満足〜

#vivalasvegastamps
#rubberstamps
#stampingarts
#banksy
#scrappaperidea
#stazon
#mementomarkers

0 件のコメント:

コメントを投稿