2021年9月12日日曜日

色を変えてみましたよ



 昨日のハロウイン背景に使ったペニーブラックのスタンプ

色と雰囲気を変えてとりあえず3つカード作りました
葉っぱだけどあえてグリーンじゃない色に挑戦しました

インクはメメントラックスとバーサファインです

ペーパーはそれぞれ違うものを使いました

まずはオレンジ系 ローズバッド、ラブレター、ダンデライオンの3色で。ローズバッドのピンク系の色も入っているので紅葉とはちょっと違う雰囲気になりました。別れを惜しむセンチメントなのですが悲しみにくれる感じじゃなく温かい気持ちになるといいなと。

ペーパーは普通のカードストックです。


次はピンク。 グロッシーペーパーを使ってます。


ローズバッドとエンジェルピンクのピンク系濃淡。単色では出ない陰影が感じられます。スタンプしてからエンボスヒーターで加熱処理します。背景の空の色はメメントのサマースカイをインクブレンダーで薄めたもの。マダラに塗ることで薄雲があるように見えますよね。



ブルー系 摩天楼を遠景に都市のイメージにしました
インクはバハマブルーとライラックポイジーにほんの少量のタキシードブラック。

ペーパーは水彩用紙です




この枝のスタンプは現在スタンプクラフトフェアのショップで販売中です。そのほかスタンプクラフトフェアのワークショップキットやスタンプなど色々販売がありますのでぜひご利用くださいね。

#pennyblack
#stamping
#rubberstamps
#mementoluxe
#handmadecard
#stampcraftfair




0 件のコメント:

コメントを投稿